【遊パチ】キャプテンブログ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはよう御座います!!

遊パチコーナーのキャプテンです

夏真っ盛りの8月、今週より毎週土曜日は

私、キャプテンが遊パチコーナーの魅力を

ご紹介させて頂きます

では・・・早速ですが、記念すべき第1回目は

キャプテンの大好きな機種

BEST3

※あくまでもキャプテン個人の主観です・・・

第3位 CRジューシーハニーRR

画像にもあるように、5大演出が気持ちいい!!

迫力ある映像に、効果音がマッチして、

とてもワクワクする機種です!!

確変に入ると、ドキドキの展開の連続です

セクシー女優を追っかけて・・・追っかけられて・・・

男子達の永遠の夢がてんこ盛りです


第2位 CRめぞん一刻・・・好きなのに・・・

かれこれ何作目でしょうか・・・?

めぞん一刻がパチンコに登場してから

ずっと好んで遊んでいましたが、

今作もやっぱり楽しいです

派手な演出ももちろんありますが、

やっぱりストーリーですよね

今作は90年代の名曲がたっぷり収録されており、

名シーンを盛り上げてくれます!

めぞん一刻としては初のST機ということもあり、

ST機ならではの展開で確変も楽しめます

保留が入った瞬間に響子さん&五代くんが

祝福してくれる演出は地味ですが、

とても気持ちいいですよ


第1位 CR女だらけの水泳大会

いよいよ第1位の登場です

この機種は本当に楽しい!!

確変システムが「騎馬RUSH」と「H・I・P」の2つ

用意されており、「H・I・P」に突入すると、

パチンコ機屈指のイケイケ感で、盛り上げてくれます

ブログで紹介しておきながら、

文字で表現するのが難しいくらい、本当に楽しい機種です

アイドル達の水泳大会がテーマの機種なので、

もしかすると、少し抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが、

1度は遊技してほしいです

パチンコ機としてこんなに楽しい機種は中々ないです

こんなに楽しいを連呼したくなる程、楽しいので、

是非、1度遊技してみて下さい

以上、キャプテンの個人的な大好き機種ランキングでした

毎週、土曜日は遊パチキャプテンのブログです。

お楽しみに!!