☆は7個あると消えがち | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

どうもー

このタイトルの意味・・・

分かる方には分かる!!

分からない方、

気になる方、

教え・・・










なーい!!

どうしても気になる方は

パチンコバラエティの

担当者まで!!


(※ちなみに出玉などを示唆するものでは全くありません、
また、聞いた所で何やなんそれってなりますので悪しからず。)





そんな事より

本日は
















新しいジャグラー!!

麻雀が増える!!

どうぞお楽しみ下さい!!




新しくない方のジャグラーでも
楽しんでくださいね!

スロットは打たねーよ!
という方はジャグラーと並ぶ主要機種の海シリーズ!



や、なんだかんだの人気機種



花の慶次なんかで楽しんで下さいね!


ってか

いきなりだが、

あるあるが言いたくなってきたぞ

あるあるというより

あるある打順やな

あるある打順が言いたい・・・





あるある打順早く言いたい・・・






1番田窪(東住吉) 
2番山田(藤井寺)
3番安田(貝塚)
4番谷山(池田)
5番大橋(大和田)
6番宮崎(御幣島)
7番MANABU(ドミニカ)
8番森田(大和田)
9番石田(三田)


1番田窪
同期屈指の切り込み隊長。
高速の速さで皆を引っ張る
リードオフマン。
下調べと電話には定評がある。

2番山田
繋ぎが上手い2番。
自己犠牲ができる。
ただ、4時に帰りがち。

3番安田
同期屈指のオールラウンダー。
打ってよし、守ってよし、走ってよし。
豪快なスイングは
女子に人気。

4番谷山
同期屈指の長距離砲
三振かホームランかの二択
無回転が好き。
ぬりえが趣味。

5番大橋
同期の鼻形。
自慢の鼻でメンバーを救う男。
こげてるもやし。

6番宮崎
ここでは同期という事にする。
得体の知れない人物。
影の4番。

7番MANABU
ドミニカからの助っ人。
過去の実績はメンバー随一。
べろごんの愛称で慕われている。

8番森田
爪が汚い8番バッター
何かと爪をアピールする。
けんしろう。

9番石田
三田の英雄。
攻めの9番バッター。


この打順の真相は

各店舗の各バッターにお聞き下さい。

それでは

本日も10時より

皆様のご来店をお持ち致しております!