ふっくんが・・・きたー!! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

こんにちは。

今日は何の日???


そう!!

布川 敏和さん来店です!!!





もう帰られましたが、すごい熱気でしたね!!




トークにもしっかり時間を使って頂き楽しいお話が聞けましたねw





飛び入りのコンパニオンさんと、フォーチュン○ッキーを踊る姿も・・・。


会場は大盛り上がり!!!


お客様との写真撮影にもたくさん応えて頂き、無事終了してます!!


【ご案内
布川さんと写真撮影をされたお客様へ

9月1日(月)より写真引き換えを開始します。

引換券をお持ちの上、カウンターまでお越し下さいませ。







イルサファンの皆様はお気づきでしょうか?
布川さんのMCをつとめたスーツの女性・・・。



そう!!
南風せりか嬢でした!!!!








今日お越しのお客様はラッキーでしたね☆


イルサローネは本日も元気に営業中!!!

このあとのお時間もお楽しみ下さいませ☆