おしおきだーーー!! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます!!

イルサローネの僕ですアップ

【2日連続の登場】ですよー音譜

わー、パチパチパチパチパーパー(拍手)

…さて…

話は変わりまして、以前のブログにも記載させて頂きましたが、我がイルサローネ・エリート系列店は6月に

「いいね!キャンペーン」

というキャンペーンを実施しておりました!!
※分からない方は過去のブログをぜひご覧下さい。

簡単にご説明すると、お客様から「いいね!」を頂けるよう取り組み、「いいね!」を頂く目標数を設定し、それをクリアするといった内容です!!

しかし!!!!!

僕達が目標としていた「いいね!」の数には届かず…
   ・
   ・
   ・
   ・
 ドーン!!




その結果、大王様からおしおきを受ける事に…そのおしおきを受けて…




まだまだ反省中…

大王様:まだ足りんぞ!!もっとお客様から「いいね!」を頂くんだ!!
僕:はい!!分かりました!!

…こうなったら、お客様からもっと「いいね!」を頂く為に特訓するしかない!!



特訓開始!!



【ひまわり】~長渕 剛~



北~へ~♪




南~へ~♪♪




東へ西~へ~~♪♪♪


…雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、太郎ニモ負ケズ…
特訓の日々を過ごしてきました…

そしてこの特訓の日々を活かすのは…

そう!今日なのだ!!

というわけで、本日皆様から「いいね!」を頂く為に、アンケートに回らせて頂きます!!ご遊技中にお伺いさせて頂きますので、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力をお願い致しますm(__)m

本日もこの後のお時間10時より開店致します音譜
入場整理券配布は9時からとなっておりますので、ご希望のお客様はお早めにご来店下さいませアップ

それでは皆様のご来店、お待ちしておりますニコニコ