ワールドカップ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

三回目の登場のサッカー小僧です。

やっと寝不足の日から開放される日が近づいてきました眠い

それは明日の朝の五時からワールドカップ決勝があるからです!!!!!

決勝のカードは皆さんご存知ですか?



アルゼンチンVSドイツ日韓大会



この二チームは二大会連続で対戦しており、

二回ともドイツが勝っているんです。

うろ覚えですが…笑

なら今回もドイツが勝つと思いますよね?



いや…・・・灰




皆さんジンクスって信じますか?

過去のワールドカップで優勝できない

ジンクスがあるんです驚き顔

例えば…外国人監督のチームは優勝できない。

また、南米開催のワールドカップでは南米しか優勝していない。など

まだあるのですが、そのジンクスを考えると優勝できる国は

アルゼンチンだけなのですびっくり

この話は大会前から言われており、

決勝までアルゼンチンが残っていることを

考えたら、優勝はアルゼンチンになりますよねうんうん

このジンクスをドイツが破るのか、

ジンクス通りアルゼンチンが勝つのか。



結果はテレビでご覧ください。笑



私はスロットでもジンクスがあるんです。

皆さんもこれはよく当たるといった

ジンクスがあれば教えてください!!!

無理やりスロットの話にもっていきましたが

決勝の日ぐらいはいいですよね。笑





明日もイルサローネは10時開店となります。


皆様のご来店お待ちしております
土下座