今日は誰かな? | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます!!



リ~フレッシュ~♪
リフレッシュ~♪
リ!フ!レ!ッシュ!

リフレッシュした姿でお馴染のイルサローネ東住吉店、僕ですアップ
思わず、自作ソングを口ずさんでしまいましたが、リフレッシュしたイルサローネの姿はもう見てもらえましたか?

見た方はもう一度!!そして見てない方はぜひ!!リフレッシュしたイルサローネを見に来て下さいね音譜

そしてこのタイトル…そうです!!

このタイトルで、僕がブログを書かせて頂いているという事は…
本日はイルサローネ東住吉店に

「誰か来るんちゃう!?」

そう思った方もいらっしゃるのではないでしょうか!!

そう思った方は…





「いいね!」


大正解です音譜

本日イルサローネを盛り上げる為に来てくれる方は…この人だ!!




夏木 梨那さん


TV、【銀玉王】に出演されている事でお馴染の夏木梨那さんが、本日はイルサローネを盛り上げに来店してくれます!!イルサローネ東住吉店には、初めてのご来店ですラブラブ【銀玉王】以外でも、ご活躍されている夏木梨那さんがイルサローネに来てくれますので、ぜひ皆様もそんな夏木梨那さんに会いに、イルサローネへご来店下さい音譜

そして夏木梨那さん来店に湧いているイルサローネですが、夏木梨那さんに負けない為にも




赤ポロシャツ着用


5月の最終日!!イルサローネは、スタッフが赤ポロシャツを着て皆様をお出迎えさせて頂きますアップ通気性と動きやすさ抜群の赤ポロシャツからも目が離せません!!

ぜひ本日は朝からイルサローネへご来店下さいませパー

入場整理券配布は、この後9時から実施させて頂きますアップ
開店時間はもちろん10時です!!

皆様、遅れないようにご注意下さいニコニコ

お待ちしております音譜