明日は2/26! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

こんばんは音譜

イルサローネ東住吉店副店長の僕(相中)です!!

先日、ソチ五輪が閉幕しましたねあせる僕も時間がある時は五輪を観戦し、一喜一憂させて頂きましたアップ皆様の中にもそんな方々が多くいらっしゃったのでは無いでしょうか??色んなシーンが心に残っており、感動させて頂きましたが、選手の皆様はここまで来るのに、本当に凄い努力をされたものだと思います!!本当にお疲れ様でした音譜そして感動をありがとうございます恋の矢


イルサローネもそんなソチ五輪に負けないように、皆様に愛されるよう頑張っていきたいと思います!!

そこで僕から明日2/26のご案内は…

明日、2/26はぜひ朝からご家族やご友人の方をお誘い合わせの上、ご来店下さい音譜スタッフも赤ポロシャツから、少しマイナーチェンジさせて頂いたものを着用させて頂きますニコニコもちろん、今後も赤ポロシャツの着用は続きますひらめき電球
新ポロシャツがどのようなデザインなのかは…ご来店頂いてからのお楽しみです音譜ぜひご来店頂き、スタッフの衣装にもご注目下さいませ目

また皆様、明日2/26はイルサローネが誇る、イドムン(ライオン)とイルちゃん(ピンクの髪の女の子)とサロりん(青い髪の女の子)も我々と一緒に皆様をお出迎えさせて頂きます音譜



このキャラクターのご紹介は…明日店内にて実施させて頂きますので、こちらの3人の今後の登場にもぜひご注目して下さい!!

イルサローネは明日も朝10時から開店しますアップ

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますべーっだ!