神曲 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

下弦の月が~

朧に揺れる夜を包む叢雲

磔られた番う雛絡める非常の罠~







いやぁ~

歌いだしから

全く歌詞の意味が分からない。。。

漢字すら読めない。。。

でも!!

いい曲ですよね!



甲賀忍法帖



この曲歌っているバンド



陰陽座



ボーカルの黒猫さんは

大阪出身らしいですねアップ



また、他のメンバーは

私と同じ愛媛県出身アップ

う~ん

なんか好きになってきました( ̄▽+ ̄*)




そんな陰陽座の神曲が聞ける

バジリスクの新台




バジリスクⅢ絆

イルサローネに10台入りましたので

是非是非お楽しみ下さいませ音譜