お待たせしました! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。










皆様お待たせしました。
あっ、店長の金本です。
ホントにホントに長らく
お待たせしました!

※最後までお読みくださいませ

2014年一発目の
新台入替です


新台ラインナップはこちら!





なんといっても、目玉は
北斗百裂


今作はST回数もしっかり長く、
演出も間違いなしです!
上司におねだりして、なんと
15台買っていただきました!







そして2013年の最高傑作と言っていいでしょう!

CRルパン三世


そうなんです!
こちらも私自らおねだりしました。
少しですが、増台してます。
是非お楽しみください!



そして週末土曜日には!



そう!2013年様々なタレントさんに
ご来店していただきましたが、
その中から社内での好感度№1に選ばれた、
南風せりかさんが
来店します!
そう!俺たちの№1なのです!
きっとイルサの天使になってくれる
ことでしょう♪
是非、ご期待ください♪

OPENはこの後10時です!
赤シャツスタンバイも完了!
本日は思う存分お楽しみくださいませ。