デヴィ夫人来店!! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

こんばんは音譜音譜

今宵も私、相中ことBWが担当させて頂きますアップ

さて皆様、本日はデヴィ夫人がイルサローネ東住吉店の応援に駆けつけてくれました!!

いや~、大盛り上がりでしたね!!!!

デヴィ夫人がまだステージに上がられていないにも関わらずステージ周辺は、お客様でいっぱいになっておりました音譜こんなに多くのお客様にご来店頂き、お客様にもデヴィ夫人にも
感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ本当にありがとうございますアップアップ

皆様はデヴィ夫人との写真撮影は、されましたでしょうかはてなマーク

スタッフや社員も、少しだけのお時間を頂いてデヴィ夫人との写真を撮影させて頂きました!!


パシャ!!


イルサローネ東住吉のブログ

あ、申し訳ございませんあせるこれは噂の新店長でしたね!!何やら深みを感じる表情をされておりますが…



気を取り直して…パシャ!!


イルサローネ東住吉のブログ

こちらも新メンバーであるきいちデヴィ夫人との1枚ビックリマークこの1枚を撮影させて頂くと、デヴィ夫人から思わぬお言葉が…

デヴィ夫人:「あら、フラッシュたいてないの!?何してるのよアナタ!!アナタ達はこういう事は慣れてるはずだから、ご存知でしょう??フラッシュも無しで撮影するなんて…」

きいち:「申し訳ございません。デヴィ夫人がお店に来て頂けるという事で、カメラを新しい物に買い換えたのですが、まだまだ使用方法に慣れておりませんで…」

デヴィ夫人:「あら~、今時のカメラってフラッシュ機能が無い物なんてあるの?絶対ついてるわよ!」



…叱られてしまいました。。。

しかし、TVに出演されている時と同じように我々にも接して下さり

「これがデヴィ夫人だー!!」

と我々も非常に嬉しい気持ちになり、ホールでもホール以外でも
ずっと笑顔で対応して下さったデヴィ夫人は
本当にサービス精神が旺盛で素晴らしい方でした音譜


機会があればまたご来店頂きたいですねニコニコ

デヴィ夫人と写真撮影された方々は
10/28(月)より当店カウンターで
引換えをさせて頂きますので、引換え券をお持ちになって当店カウンターまでお越し下さいませクラッカー



また本日は昨日のブログでも記載させて頂きましたがスタッフの制服が


イルサローネ東住吉のブログ


赤ポロシャツ
でしたね!!
いかがでしたかはてなマーク

動きやすさ、通気性を重視しての服装チェンジなので忙しくなりそうな日は、本日同様これからもスタッフには

赤ポロシャツ
を着用してもらおうと思っています!!
なのでスタッフの服装もこれからは
要チェック
して下さいね目お願い致します!!

イルサローネは明日も
10時より営業させて頂きますアップ

10月最後の日曜日、ぜひイルサローネへご来店下さいませ!

お待ちしておりますニコニコ