初めまして!! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

初めまして??

何なんだ!今ごろ!爆弾


と思われた方が多数だと思います・・・笑


店内のポスターにもございますが、

この度、イルサローネ貝塚店から異動となりました。

2年目の大北と申します。ドキドキ



イルサローネ東住吉のブログ

あっ!!!!!目

と思われた方いらっしゃいますか??


ありがとうございます!!

とても嬉しいでーす!!笑


貝塚店でのおーきたブログの80%は・・・



おわかりですよね??


鷹の爪団です!!にひひ


もう飽きたぜ!!

と言われそうなので

封印しようか検討中です・・・泣あせる



それでは、これからもイルサローネ東住吉店が

お客様にとって憩いの場になるように

日々、頑張ってまいります!!


よろしくお願いします!!!!!チョキ


ばいちゃパー