☆マリオパーティー9☆ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

遅番終わりに僕の家でホームパーティーをしましたにひひ


前に買っていたWiiUのマリオパーティーを4人でやり、楽しんでいたのです、、、が!!


負けず嫌いの二人が張り合う事になり時間はこくこくと過ぎていく、、、、、、、、むっ


結局一人が手を抜いて戦いは終わりました!ただその片方は手を抜かれた事は知りませんべーっだ!


気づいたら朝の8時になっていました叫び


そのときに感じましたこのメンツではしないほうがいいのでは・・・・・・ラブラブ!(笑)


まぁ色々ありましたがマリオパーティー9はみんなでやるには面白いゲームでしrたニコニコ