お気に入り。 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。


イルサローネ東住吉のブログ

「へい、おまち。」



どうもタロウです。


最近自分ばかり書いている気がしますが、お気になさらずに。


さぁ、今回は太郎のお気に入りをお教えいたしましょう。



皆様、youtubeって見たりしますか?


太郎はボチボチなんですけども、


たまたまたどり着きました。


「レミ ガイヤール」に。


彼は超お調子者らしく、


フランスでは超有名人らしいです。


内容は、


「日本では絶対に真似出来ない」内容ばかり。


いろいろ見ましたが、ユーモアたっぷりで面白い。



あるときは、


あの「マリオカート」を実際に…




イルサローネ東住吉のブログ


気づきますかね。


一人混じってますわ。



実際に公道に出るわけです。



イルサローネ東住吉のブログ

そこからはちゃめちゃ。


スーパーマーケットにカートのまま潜り込み、


バナナを持ち出そうとして、ボディーガードに捕まったり、


…言えない内容が多いです。


沢山の動画があるので、少し見てみてはどうでしょうか?



時間つぶしになりますよっ。