心を浄化セヨ!! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

どうもカールおじさん


荒んだ心の持ち主、太郎です。


太郎「私はねぇ、トマトが食べれないんだよ。」


ひょんなことから、太郎の嫌いな食べ物が公表されましたね!!


今日、ブログを読まれた方は大ラッキーですね。



太郎「スーパーラッキー!!!」



今日もストーリー性のない話の作り方ですが、


これが太郎の醍醐味。



しかし、このブログを楽しみにされている方の中には、




イルサローネ東住吉のブログ

ギャング石田「てやんでぃ、太郎の好き嫌いなんてどうでもいいんだって!!」



太郎「何をおっしゃる。必要な事だ。」



さらには…




イルサローネ東住吉のブログ

SAWAMURA「うっひゃぁー、興味ないっすわぁ」



太郎「おお!!君は…。」


助平こと、SAWAMURAじゃないか!!」




謎の人物、「SAWAMURA」が今、面白い。


太郎のブームなのだ。


シャイですが殻を破ればイケイケな子なんです。


ダーツが好きなんですって。


太郎「その情報は興味ないよ。」



荒んだ心の持ち主達は、心を清めるかの如く、


今日も大海物語のガラスを拭き拭きしている。


その先にあるものは、スーパーラッキーだと信じて。



しーゆー。



それでは。



太郎taro