インスタントラーメン記念館 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

こんにちわチョキ


本日のブログテーマは


「インスタントらーめん記念館ラブラブ!


に関してです。



インスタントラーメン記念館とは、


カップヌードルラーメンで有名な日清が運営する、


施設の事で、インスタントラーメンの歴史や


その場でしか味わえないラーメンなど食べる事が出来ます。



そして、一番の目玉目として、


マイカップヌードルを作る事が出来ます!




写真が無くて残念ですが、


流れを説明すると…


①カップを300円で購入します。(自動販売機)


②そこに思い思いの絵を書いていきます!

  なんでもOK!


③絵が完成したら、次は麺を入れてもらいます。


④スープの味を決める。

カレー・シーフード・ノーマル・トマト

等色々ありました!

私は、普段食べないトマト味を選びました。


⑤具を4つまで選んでいれていきます。

定番の具材から珍しい具材までピンキリです!


私は珍しい具材をチョイスしました!


・キムチ


・チーズ


・ナルト(ヒヨコの絵が描いてます)


・ウィンナー


以上の4つです!



味は…



とってもイタリアンで美味しかったですドキドキ



お金もあまりかかりませんし、

サクッと楽しめますので


一度お試しあれ~~~~