お金の力? | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

久しぶりにこのブログに書き込みます。


さて、皆様!


先日待望の給料日がやって参りました。¥


お金が全てではないと言う方もいらっしゃると思います。


ですが、やはりあると心の余裕が違います。


そして余裕ぶって、気づいたらお金が残らないんですね、分かります


そんな話はいいんです。


皆様はお金を何に使っていますか?


自分の幸せの為に使いますか?


誰かの幸せの為に使いますか?


それはあなたの自由です。


ちなみに私は自分の趣味に80%ぐらいは使います。


えぇ、後悔はしていません。


これが私の生き様です。


皆様、真似は、真似だけはしないようにしてくださいねドキドキ