散歩編突入か!? | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。


おはこんばんちは!
すべての時間に対応出来るブログを書く事で有名な川合です!

さて、引っ張り続けた散歩編!

今回のブログのテーマを発表します!






……















「頭の体操」です。


はいきた!裏切った!
誰も期待してないけど一人で裏切った!

一人スルーパス!
裏街道!!


さて皆さんこれがわかりますか!

photo:01



あ、これじゃねぇや。

早く雪掻きすればいいのに。


これです。

photo:02




これでもねぇや。


これです!

photo:03



一本動かして等式を完成させてください!



出来ましたか!

常識にとらわれないあなたの脳!

見せつけてくれその発想力!

こういう事がパパッと出来たら
凄いスカッとしますよね~!

僕もこんなの大好きなんですが
なかなか上手くいかないものです。

答えがわからない方は川合まで!


それではごきげんよう!

次回は「散歩編」突入です。




iPhoneからの投稿