秋の訪れ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

もみじこんにちわシラー


本日のブログテーマは


「秋桜(コスモス)」に関してです。


皆さんは秋の訪れといえば何を想像されますか?



私は



気温の変化台風や空の雲くもりやモミジもみじ


で秋を感じる事が多いです。



また、仕事おわりに学生が楽しそうに


帰っているのを見ると


「文化祭の準備かなぁ…満月」と


少しセンチメンタルな気分になります。



秋はそんな思いを感じさせる季節ですねもみじ



また、


少し足を伸ばせば紅葉を楽しむ事が出来ます。


去年は奈良公園・京都にて紅葉を楽しみました。



その中で一番お薦めしたいのが


「万博記念公園」ですチューリップ黄


ここでは四季折々のお花やイベントを楽しむ事ができるので


是非!今年は足を運んでみては如何でしょうか?



特に毎年綺麗なのがコスモスで


相棒のカメラを片手に今年もいきたいとおもいます。


ちなみに去年撮影したのがコチラ!


イルサローネ東住吉のブログ




イルサローネ東住吉のブログ

ほんとに綺麗で何度行っても癒されますね得意げ