食べ放題にて | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

こんにちわパー



本日のブログテーマは


ズバリ「食べ放題」についてです。


皆様は、食べ放題を想像すると何を想像しますか?


焼肉ぶーぶー


お寿司うお座


スイーツケーキ


しゃぶしゃぶやぎ座


色々ありますが…


今回私がご紹介したいのが


かに座かに座」の食べ放題です。


しかも…お一人様1980円!!


タラバガニ


ずわいガ二


はモチロンですが、


カニすき・焼き蟹・蒸し蟹・蟹雑炊・鶏肉・焼きイカ・

お惣菜・てんぷら・炊き込みご飯・カレー・コンポタージュ・

お寿司・コロッケ・その他モロモロ!


ここでは書ききれないメニューの多さで90分間!


食べに食べまくれるというプランになっております。


そんな夢のようなプランを叶えてくれているのが、


岸和田にある「かに工房」さんですかに座



私も先日、2人でかに工房に乗り込みました


夜の9:30まで何も口にする事無く…


空腹に耐え…


蟹10匹分は食べるぞ!!!


と息をまいて突入しました!


制限時間は90分!!


さぁ!食べるぞ!!








と思ったのもつかの間…


あっと言う間に30分が経過していました…


とてもじゃないですが、30分でおなかいっぱいになれるくらいの

蟹を


剥くことができませーーーん!!




その後も硬い甲羅に阻まれる事30分…



まだ


ぜんぜんおなか一杯になりませーーーーん!!




ここで、蟹食べ放題の恐怖を思い知る事になりました。

…甲羅が邪魔してなかなか食べれない。。。


時間もない…



よし!周りのお惣菜をたべようドキドキ


結局おなか一杯にはなりましたが、


蟹で、、、というよりも


ご飯やお惣菜で…といった感じでした。


今度は、蟹の剥きかたをあらかじめ予習してから


リベンジしたいと思いますメラメラ