特にオチのないほっこりブログ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

うちのワンコを紹介しますわんわん

買い始めたのは五月半ばでしたチューリップ黄

そのときはまだチビスケだったので
まん丸くてへにゃへにゃでしたとかげ

photo:01




片手サイズのダックスですわんわん

色はチョコタンわんわん

名前は「ぷぅ」ですわんわん

photo:02



名前の由来は口が思いのほか丸くて
ぷっくりしてたからです!

宮崎OPもお気に入り!

そして生後四ヶ月経った現在は…


photo:03



思いのほか口が尖ってしまった。


今後、ぷぅともぅ一匹飼ってる犬との
大冒険ブログを更新して行きます。


いやぁ~癒されるブタ





iPhoneからの投稿