世にも恐ろしい出来事… | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

つい5日前の出来事です…




私、仕事が休みでしたので、



ふら~~~っと


イルサローネ東住吉のブログ




朝10時からホールへと

向かいました。



そして、いつも目にも留まらない

CR牙狼なのに…


なぜか…その日に限って目に止まってしまったんです…



牙狼初打ちの私としては、

魔界に入った時の爆発力に期待しながら

遊技を続けていました…


そして、そうこうしている内に!

キターーーーーーーーー
イルサローネ東住吉のブログ

3図柄で直撃大当りを引いた私は、

この後に待つだろうSTに胸を躍らせながら

ラウンドを消化していました…


そしてラウンドも終わり、


サンセイR&Dのロゴを見ながら

「よし!ここからが勝負!!!」



と、思った1回転目…


幸福…
イルサローネ東住吉のブログ

………


幸福…???



1回転目で幸福…










じゃねーし!!!
イルサローネ東住吉のブログ



1回転目という事は…

ヘソの保留で大当りしたという事!





せっかくSTを楽しめると思ったのに…

また50%を引かないといけない…





で!50%引けねーのかよ!
イルサローネ東住吉のブログ




その後、私はゾンビのようにふらふらになりながら、



時短100転を消化しました…



「本当に世にも恐ろしい出来事でした」


イルサローネ東住吉のブログ