1月2日〜1月8日に投稿したなう | Hoc audire me?~Amor purus scream~

Hoc audire me?~Amor purus scream~

ほとんど日々のことを書いています CUEのことからニコニコ動画のことまでww



クロヒョウおもしろすぎたwww 龍也が一瞬ミレニアムタワーに住むのかと思ったw あそこは爆破するだけだしたまにお金降ってくるだけだからなー。。。
1/2 18:54

GACKTかっこいいなーww 声を黒田さんに変えたらめっちゃストライクなんだがwwww
1/3 20:58

武道館の限定100個は厳しいwww 2日間とも頑張るか?ww 
1/3 22:32

カレンダーは買うよ!! 
1/3 22:38

DVDも欲しかったけど今回諦めようかな。。。 何パターンか考えるかwww 
1/3 22:38

28日本気で並ぶとしたら何時に行こうかな。。。 多分8時とかには武道館いなきゃ無理だよね?www
1/3 23:19

[カラオケ好き?] 大好きドキドキ 明日行きます!
1/4 19:21

明日歌舞伎町行けることにwktkしてるwww めっちゃ早く行って色々まわろうかな♪
1/4 20:37

明日はほとんど会ったことのあるメンバーかな? 明日は皆でVICTORYをやるんだ!! もちろんダニーパートでww 
1/4 21:13

乾燥&花粉症っぽいのでなおさら高音が出ないwwww まぁいいやw ダニー頑張ってきます!
1/5 10:43

さすがにlowD出ないよなーとか言いながら今日試したいw
1/5 10:54

本公演の倍率そうでもない? 見てる限り複数当たってたりどっちかが当たってたりしてるのかな。。。
1/5 13:10

楽しかったドキドキドキドキ lowDはでなかったけどlowAぐらいなら出たかもしれない!!
1/5 21:10

そして久しぶりにサーティワンのアイス食べたキラキラ
1/5 21:15

まっくんでないなーw ダニーはPRAISE BE TO DECEPTICON、セブエク、rocksはでたかなキラキラ
1/5 21:18

ハモリのあるカラオケ楽しい! 女子いないと難しいけどw
1/5 21:21

GOING歌えたし念願のみんなでVICTORYもできたし本当に楽しかったドキドキ
1/5 21:35

最後酸素なくなるかと思ったww レスキューファイアーからのSKILLはきついw
1/5 21:42

腕がかすかに痛いw 2月行けたら行こうかなキラキラ
1/5 21:47

練習しなきゃなー とりあえずダニー極めてからのまっくんだねw
1/5 21:51

16人でwill never die!  
1/6 0:12

検定終わってそのままカラオケ行くか?www 
1/6 11:39

2月のカラオケメンバーまたうるさいなーwww 大体の人と会ったかな?ww
1/6 18:09

そうだよなーww 女性でダニー歌ってるのめったにいないよねww 遠ちゃん、福ちゃん、兄さんも出るんだろうけどダニーが一番出しやすいんだよねw
1/6 18:18

牙狼の新OP高くない?wwww 安定のダニーパートしか歌えないwww 兄さんとか最後どのキーだよwwww
1/6 21:39

福ちゃんのパートも最初まっくんかと思ったww やっぱりすごいよ。。。 あの方達は。。。
1/6 21:50

サイン入りかもだと・・・!? ダニーか兄さんのが欲しいwww
1/7 13:05

武道館で兄さんのアルバム予約しようかな。。。 サインも欲しいけど予約しないと忘れそうww 
1/7 14:57

未定の人も含めて21人か。。。 21人でVICTORYやりたいなーww
1/7 20:13

ワンピースなうキラキラ 久しぶりにウィーゴー聴いたドキドキ
1/8 9:33

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16637260 昨日のラジオ! だから牙狼高すぎでしょww 武道館にヒカルドくるのか♪
1/8 10:48

>>@ヒの白鳥
新宿は本当に迷うから気をつけてね! 何回行っても分からないw
1/8 10:53

東京公演結構当たってるねww だから行かない! 色々なファンがいるからって言うのもあるからさあせる
1/8 10:56

考えたら後20日だ>< ヒカルド来るならアニキもこないかなーとか思ってみたりするww 楽しみすぎて今からやばいなーwww 牙狼の新曲覚えなきゃ!
1/8 19:06

>>人参の妖精@JAMツアー武道館1/29参加
牙狼の曲は難しい、高すぎ、パートが分からないですwww 今回の牙狼の曲の作詞がヒカルドなので来るみたいな話をラジオでしてました♪
1/8 20:52

>>@ヒの白鳥
本当新宿だけは難しいwww この間もそこの近くでオフ会してたんだけど駅が分からなくなって送ってもらったもんw
1/8 20:53

本当牙狼はどうやって歌おうかwwww 女子キー無理、男性キー大体無理だとダニーキーしかできないだろwwww レスキューファイアーも高いけど多分JAMの曲だと今回一番高くないか?
1/8 20:56

ちなみにこれ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16642045 下ハモがきれいなのと福ちゃんの低音が素敵過ぎるww
1/8 20:58

>>@ヒの白鳥
ただ駅は乗り換えに便利だからね どうしても必要になる時が多いから慣れといたほうがいいんだけどね・・・w 一回行くと本気で帰れないww
1/8 21:27

大体3時間越えてきてるかな?  武道館はおそらくこれに部長タイムがくるはず!! というかやってほしいw 後新曲は何かを削ってやるのかな?
1/8 21:33

ってか広島公演で部長タイムあったんだwww 東京はなぜやらない・・・ 武道館2日間見るしかないね!!
1/8 21:36

サイン入ったTシャツは欲しいね。。。 さすがに武道館はきついかな?www
1/8 22:55