ただいま、

大沢たかおさんに大変興味を持っております。


あの方の過去のインタビューやファンの皆さんのブログなどを読んでいると、

私がイメージしていたのとは180度違って、

日々、驚くことばかりです。


なんでそうなったか分かりませんが、

大沢さんは凄く尖がったイメージで、

寡黙でクールな近寄りがたい人だと思ってました。


全然、そんなことないみたいです。


ファンとの対話を大切にして

愛情が深く、とても明るく楽しく魅力的な男性みたいです。


なぜ寡黙な、暗いイメージを抱いていたのか。。。

謎です。


大沢さんの身のこなしとかを見ていると、

私が好きな漫画や小説の登場人物に当てはめたくなってします。

とてもジェントルマンなエレガンスな雰囲気があるんですよねぇ。

そのくせ、

JINのスタッフノートとかを読んでいると

お茶目な姿も出てきたりして、

そのふり幅が。。。やばいです。。。


そして、作品や仕事に対する情熱がすごい!!

で、興味があることを話すときの目の輝きがホントにキラキラしてて

あぁこういう人が人を惹きつける人なんだろうなぁと

本当に思います。


もうねぇ、どうでしょうでくだまいてる時の大泉さんと同じくらい魅力的です!!

↑私にとっての最大限の褒め言葉であること、ご理解くださいmm


今後、どのような作品に出られるのか、

すごく楽しみです。