こんにちは 🥨 今日から2月!!
皆さんはやりたいことありますか??
ついこの前もやりたいことは
ご紹介したのですが、本日は2月としての
やりたいことリストのご紹介です 🍃
(これから毎月やります ^^)
【 2月のやりたいことリスト 】
- U-NEXTに入り直す
- 『ソンジェ背負って走れ』(U-NEXT)2回目観る
- お金の勉強する
- エンベロープチャレンジする
- 積読解消する
- 荒れまくっている自分の部屋の片付け
- わんちゃん型クッキー作る
- 自己分析始める
以上、私が2月にやりたいことリストでした!
どうだったでしょうか!!
今月の終わりにどれだけ達成出来たかの
ブログも書こうと思っているので、ぜひ、
そちらも見てくださると嬉しいです 😼♡
本日はここまで .
ご覧くださりありがとうございました !!!
次回は、2/3(月)17:00 投稿予定です 📠


