こんにちは 🥨 今日から2月!!

皆さんはやりたいことありますか??

ついこの前もやりたいことは

ご紹介したのですが、本日は2月としての

やりたいことリストのご紹介です 🍃

(これから毎月やります ^^)











2月のやりたいことリスト

  • U-NEXTに入り直す
  • 『ソンジェ背負って走れ』(U-NEXT)2回目観る
  • お金の勉強する
  • エンベロープチャレンジする
  • 積読解消する
  • 荒れまくっている自分の部屋の片付け
  • わんちゃん型クッキー作る
  • 自己分析始める














以上、私が2月にやりたいことリストでした!
どうだったでしょうか!!
今月の終わりにどれだけ達成出来たかの
ブログも書こうと思っているので、ぜひ、
そちらも見てくださると嬉しいです 😼♡













本日はここまで .
ご覧くださりありがとうございました !!!
次回は、2/3(月)17:00 投稿予定です 📠









サムネイル
 
自分の "ときめいた " 
欲しいもの、好きな物、購入品を
載せた楽天roomもやってます🪟🍂
ぜひ、お待ちしております ♩