本日もイルプラザへのご来店、ブログ訪問

誠にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



昨日25日、イルフ童画館さんと

童画館通り商店街さんとのコラボで

ハロウィンかぼちゃ『トリック・オア・トリート』

の子供仮装がありました~!


イルフプラザでは15:00~16:00

参加12店舗でお菓子を配りましたよ(゚∀゚*)ノ


子供たちの仮装が凝っていて

可愛いのなんの!!ゴーストハロウィンスケルトンきらきら


みんな写真に撮りたかったのですが

昨今お顔をブログに載せさせていただくには

いろいろとあるかな、と、残念ながら。。。(´□`。)



「サラ&ロダン」「タロット叶屋」しか撮影出来ませんでしたが

こんなふうにやりました(*^.^*)








みんなたくさんお菓子を集めて、

スタンプも押してもらって、


そのお返しに、子供たちが事前に童画館で

絵を描いてきてくれた「お店のバナー」

をプレゼントにいただきました!ありがとうハート


そのバナーは、10月31日の本当のハロウィンの日に

イルフ1F メイン通路に12店舗分を飾らせていただきます!


さらに31日は再びイルフ内店舗にて

お子さんのみにお菓子をあげちゃいますよ!

この目印のある店舗に立ち寄ってみてくださいね!


ついでに?!


イルフにお越しの際にはぜひ食べていただきたい

イルフ食品スーパー目玉のひらめき電球


大・大・大人気「とん汁」!!をご紹介。


館内で働く人たちみんなが絶賛し

毎日買う従業員もいるくらい

味もお値段も最高の一品ですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

お試しくださいネ!!

(火曜日のみ豚汁はオヤスミします)




image