お疲れ様です。


宮崎牛、届きましたよ!

シンタマと呼ばれる内側の腿肉。


il favore レストランのシェフブログ 

読みにくいですが、きちんと宮崎牛です。

がんばれ宮崎!

そして相模大野もがんばれ!


今回はさっとあぶりで出したり、タルタル(ユッケみたいなもの)

で提供中!


しかも今回は白トリュフオイルもかけて極上に旨いです。

食べる価値、アリ!

オススメの1品です。

il favore レストランのシェフブログ 


実はこの料理、僕が北イタリア時代に定番で作っていた1品です。

これにトリュフの香りが加わって、ワインがカパカパすすみます。

僕にとってはなつかしの1品。


そして今年もジビエの季節。

今回は害獣駆除の肉で、猪です。


オリーブとワインで煮てます。


il favore レストランのシェフブログ 


このほか、パスタのソースにもなりますよ!

今週も美味しい料理、作ってます!


皆様のご来店、おまちしております!


◆IL FAVOREでは、5周年を向かえ、スタッフ大募集です!

☆特にランチタイムできる方、急募です!


アルバイトさんもパートさん、もちろん社員さんも、

やる気と元気のある方、お待ちしております。

学校の都合で抜ける方もいるので、ランチタイムや、長期で働ける方、大歓迎!

経験者、優遇。未経験でもやる気があれば大丈夫!

一緒にレストランを盛り上げていきませんか?

詳細は電話にて。

電話後、履歴書持参の上、面接を行います。

電話042-744-2204