フォーユーからの12月のお知らせです指差し



新春セットのお申込みありがとうございました😊


ご購入特典の、ソルト250gと、

ミニシロップのプレゼントは終わりましたが、

マザーミネラル(3,208円)

プレゼントは1月末までやってます◎

もう少し買っておけばよかったー!

っていう方はぜひどうぞ!



あと、今月&わたしの

↓おすすめ商品がお得です☺︎↓

【月のしずくシリーズ】

まとめ購入で石鹸のプレゼント♪


この〈月のしずく〉シリーズ、

何回か私のブログでもお伝えしている

私の大好きな地、和歌山県の《ゆの里このの》

過去のブログはコチラ↓


のお水を使っている化粧品シリーズ!





私は、フォーユーのきららの水の次に!

ここのお水にもゾッコン目がハートなのですが、

この化粧品シリーズ最高にいいです◎


今まではレアオイル+マザーウォーターで

肌のお手入れを済ませていたのですが、

40歳目前にして、肌の奥の枯渇感を否めないお年頃…



「お肌綺麗ですね」

と嬉しいお言葉をちらほらいただくのですが、

若い頃はいつも吹き出物があって、赤ら顔でした悲しい


さらに、これは今もですが、

敏感肌なので、合わない化粧品を使うと

肌がすぐ痒くなって赤くなるんです悲しい

けど思い返すと、肌が安定してきたのは、

フォーユーに出会って

ミネラル、塩水をしっかり摂るようになってから!

肌荒れも、基本はミネラル不足ですもんね…


ただ最近。急に寒くなってきてからは

肌の奥の乾燥からのこじわも気になり出して、

1ヶ月前に、月のしずくシリーズを

全て使い始めました◎


感想は…



いやーん…笑


見苦しい写真失礼。笑

もうね、もっちもち!

スッピンでも潤ってて奥まで染み渡る!

さらに翌日の化粧ノリが良い!


まずは月のしずくのクレンジング。

これ、マッサージ機能もあるんです◎

優しく化粧を落とすように顔をさわってると、

急にクレンジングが柔らかく感じるのですが

そこからは優しくマッサージ看板持ち

お風呂の中で自分を労る至福の時間♡

クレンジングおすすめ!


お風呂あがりは、

まず先にレアオイルをぬって

保湿化粧水↓

美容液↓

乳液

と優しくぬっていきます。


化粧水類、ケチケチ使ってますが看板持ち

レアオイルを塗っているからか、

少量でもすごく浸透していって十分な感じ。

美容液がすごくいいと聞いたので、

コチラも試してますが、

コチラは目元や口元など乾燥、

こじわの気になるところみ。


ゆっくりゆっくり染み込ませる感じで

優しく肌をタッチするとより効果アップ⤴️


あーどれだけぶりだろ。

自分の肌に真摯に向き合うの泣き笑い

月のしずくも最高にいいけど、

こうやってゆっくり肌と向き合うのは

さらに相乗効果でモチモチ肌になってる気が♡

まだ1ヶ月ですが、すっごくオススメなので

肌ケア難民の方、ぜひこの機会にお試し下さい!


さらに、こちらはずっと前から愛用している化粧品↓


水ファンデーションと

ミネラルパウダー


特に素肌感のある化粧がお好きな方は

すごーーーくいいですよ◎


まず、水ファンデーション。

昔から水ファンデが好きで色々試しましたが、

月のしずくの水ファンデは、肌に浸透する感じで

すごく馴染むんです。

私は日焼け止めに数的混ぜて使いますが、

それだけで血色が良くなるし、

シミなどカバーしたいところには、水ファンデを

トントン繰り返し指でつけるとカバーもできます!

(伝わる?笑)


そして、仕上げはこのミネラルパウダー。

美容液レベルの微粒子の粉が

肌をしっかりカバーしてキレイにしてくれます◎


月のしずくシリーズは、とことん水にこだわっているので、他の化粧品と比べても馴染みの良さというか、肌にスッと染み込むというか…

(語彙力のなさ…)

とにかく!

実感していただけると思います!笑


最近肌活に目覚めてたので、

今回このキャンペーンにのっかって

熱く語ってみました!笑


boscoには、在庫に限りがあるので、

ご興味ある方、購入予定の方は

事前にご連絡いただけると助かります♪


この機会にぜひお試しください指差し




フォーユー年末年始営業
12/29〜1/4お休み
※豊田店は12/30まで営業

boscoは、最終営業12/22の
試食ごはんの日ですが、
タイミング合えば商品お渡しなども可能なので個別でご連絡下さい!