iletevar1989のブログ

iletevar1989のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
V1まさきくんより

神戸旅行のお土産をいただきました。

そして、

V1はやとくんより

「サクラサク」の幸せおすそわけのお菓子もいただきました。





アチーブのみんなは

楽しかったことも苦しいことも

仲間で分け合うという

素敵な気持ちを持ってくれています。

いつまでも仲良くね。


ありがとうございます。


花木 規子(はなき のりこ)




...