【春期講習】春と春休み!V1まさきくんより 神戸旅行のお土産をいただきました。 そして、 V1はやとくんより 「サクラサク」の幸せおすそわけのお菓子もいただきました。 アチーブのみんなは 楽しかったことも苦しいことも 仲間で分け合うという 素敵な気持ちを持ってくれています。 いつまでも仲良くね。 ありがとうございます。 花木 規子(はなき のりこ) ...