こんにちは!
アイレッグクリニック 院長の金ですニコニコ




強烈に暑かったり、急に涼しくなったり、蒸し暑くなったり、室内は冷房でギンギンに冷えていたり・・・




体温管理が難しい状況ですが
コロナ以外にもヒトメタニューモウイルスや手足口病、ヘルパンギーナなどが流行しているようなので
皆さんくれぐれもご自愛くださいえーん







ところで、皆さんの足首は健康ですか?








唐突になにを言い出すのか??と思った方もいらっしゃると思います爆  笑









実は、すべての姿勢の要が足首にあるのです!!!









例えば、正座をした時、足首はどのような状態になっていますか?






実はこの足首の状態を把握する事でいろいろなことが解決します。





詳細は次回お話ししますね〜照れ