おはようございます♪


静かな朝です☺️


昨夜宿泊予定だったお客様がコロナで

キャンセルとなったので、私1人

ゆっくりの朝食です👍




金曜日は関西から男性4人組

笠岡諸島島巡りをされてました👍


GW明けは毎年静かです。

やっぱり皆さんもGWの遊び疲れで、家でゆっくりしたいですよね。


 さて今日は母の日、娘婿からはゴージャスなお花



息子からは香水


が届きました👍👍


 私は、実家の母は明日にでも何か美味しいものを持って、義母からは「自分の部屋のソファが欲しい」とリクエストをもらってるのでニトリで探す予定です😅


 先日 じゃらんさんからとても嬉しいお知らせが届きました👍またお話ししますね🎵


 素敵な日曜日をお過ごしください♪