今日は朝から霧が濃くて

窓の外はなんも見えません💦


先週 土曜日 私の本業である

音楽スタジオの発表会でした♪


同じホールを使ってちょうど30回目

30年 一度も休まずにこの季節に

「Spring Concert」として開催してきました。


初めは私の教えるピアノとエレクトーンだけ

そして途中からドラム ギターが加わり

ダンスも


今 この大きいホールでするのはダンスだけですが

30年続けてこれた事

ホントに嬉しく思います😊





まぁみんな元気いいです


3分ほどの曲を だいたい3曲ずつ

踊るのですが、息も切らさずに😲


若いってすごいですね👍




私はドビュッシーの「月の光」を弾きました

大好きな曲


今回がソロを弾くのは最後になるかなぁ

などと思いながら

気持ち良く弾きました🎵


次の日から気持ち切り替えて

島に来てます🛥️


今週は平日も開けてるので

ほぼ島にいます🏝️


発表会も無事済んで、穏やかな気持ちで

いい感じです😊