スペインの料理を代表するパエリア


めーっちゃくちゃ美味しかったです❣️




こんな風に沢山食材が並んでる中から

欲しいものを選びます


エビ🦐の種類も豊富





このスカンピというエビ

焼き方が絶妙でミソが沢山入ってて

最高でした♪


こちらはバルセロネータ地区で有名な

マサランカと言うレストランで頂きました。


海沿いにあります


ゴージャスな食事でしたが

飲み物代含めて 2人で24000円くらい👍






グラナダでは飲み物に

必ずタパスと言って料理が一皿付いて来ます

お得🉐






飛行機の中からチキン

スペインについてイベリコ豚🐖ばかり

食べてたので


ビーフステーキ🥩は注文しました








そしてなんといってもこのイカ墨パエリア

見栄えは良くないですけど

最高に美味しかったです‼️


アイオリソースという

ガーリック入りのマヨネーズみたいなのを

つけて食べます


スペイン🇪🇸は食べ物が美味しいと

よく聞きますが、ホントに美味しかったです。


たぶん日本人に合うのだと思います。


ロスに行ってもパリに行っても

最後の方は日本食を探しましたが

今回はそれはゼロ


特に日本食を食べたーいとは

一度も思いませんでした😊


そんな感じで飲んで🍾食べ続けてたので

体重増加は覚悟してましたが



だいたい毎日2万歩 歩いてたので

ほぼ増えてませんでした♪👍


さぁ、今日からまたイルドールです。

本日はリピーターさんがいらっしゃいます🤗