あいちゃんぱぱです

あいちゃんままと
あいちゃんは
女子旅
2人旅で
沖縄へ出かけて
昨日帰って来ました

と言う事で
4日間
愛犬の
トイプーちゃんと
2人で過ごしました

我が家のトイプーちゃんは
寂しがり屋さんで
繊細な神経の持ち主

少し長い時間
1人だけにして置いたあとには
 
よほど寂しかったのか

ずっと
くんくん
言いながら
自分の寝床で
おもちゃを抱きしめてたり
 
そして
何時間かおきに
遠吠えを
したりする日が何日か
続いてしまうのです

トイプーちゃんを
放置できずに
なるべく同じ時間を
過ごさないといけないので

趣味の
Jリーグの試合観戦も
勝利の余韻に浸る間もなく
速攻で帰宅

仕事も
寄り道せすに
速攻で帰宅

夜も
リビングで
トイプーちゃんを
抱っこしながら就寝

トイプーちゃん
中心の生活でした

ちょっと大変な所は
ありましたが
愛犬と2人だけで過ごす
4日間は
とてもしあわせな日々でした

あいちゃんぱぱと
トイプーちゃんと
種の違いを意識せず

同じ生き物同志で
身を寄せ合う
これがまた
しあわせな時間

特に
抱っこして寝ている時は
本当の自分のこどもの
ように感じられ
こどもと一緒に寝る事が
すごく
しあわせに
感じられます

犬は感情があって
飼育は大変な事もありますが

トイプーちゃんから
それ以上の
しあわせを
もらっている
あいちゃんぱぱ
なのでした