🌺Aloha🌺

🇯🇵🇯🇵昨日は敬老の日 🇯🇵🇯🇵

みんなで焼き肉に行く事になりましたアップアップ

おじいちゃんの大好きな秋葉の万世おうし座おうし座おうし座おうし座
上野の焼き肉屋さんが、満席ガーンガーン

おじいちゃんがここへ連れて来てくれたのよランニング

生前は仲があんまり良くなかったけど、実はラブラブだったのかもルンルンルンルン

肉の万世 駐車場があるし、焼き肉 鉄板焼き、ハンバーグとんかつ お肉好きには いいかもキラキラキラキラ

母の様に脚が不自由でも 大丈夫!!
車椅子もあり、駐車場からエレベーターで、すぐレストランへあしあとあしあと
{90F47911-1515-48C6-B776-8C1EBE245DE3:01}

最近 帯状発疹で、入院してから 寂しがり屋になってしまい 毎日 今日は、来ないのー?
夜まで仕事だからねーごめんねー😣

カタログから 私の好きなワインを選んでおいたから、チョット来てよ🍷🍷
可愛いおばあちゃんですおばあちゃんおばあちゃん

優しい弟も毎週お泊まり 遠くにお嫁に行った妹も毎月来てるし!弟のお嫁ちゃんも 孫達 ひ孫も みんな遊びに女の子男の子女の子男の子
ほんとに幸せなマミー 長生きしてね

後2年ぐらい ❓❓
私達も頑張るからー
いっぱい甘えていいよーラブラブ
次は鰻にする
ご馳走様でした

{D4EFEF11-A64B-4865-8715-D12C0B7FFB05:01}






🌈Aloha🌈

お天気の中 お祭りが、出来た事に感謝します🌈

今年は喪中の為 婦人部さんのお手伝い カキ氷担当 沢山の子供達が、来てくれましたね💕💕

赤 黄色 青 どれ?ブルーハワイ イチゴ、レモン

確かにその方が美味しそうね😁😁

お神輿も担がないから、今朝の目覚めもよく、身体も痛くない😁😘

でも やっぱりお祭りはお神輿ですね⭕️⭕️
来年は担ぎます☺️
{E30F4606-EE75-4326-987F-B1A61EE87615:01}

{965D0921-EEF7-4AB1-9A5A-7E29D84337F0:01}

{713DB375-2138-4C99-9BCC-FD310A0D88D5:01}

{A17EA122-FA4D-45EA-95FF-00EC9633477B:01}

{93561B4A-239F-4F70-AD4E-9DA9F1FB4824:01}
今年から提灯が、先導します!
かっこいいねー
{BA22D63C-62C5-466A-A2D0-0FE31AD473E5:01}

{43F36D0F-8966-4016-A633-2BF43C85ADA8:01}




🌺Aloha🌺

今月の第2土曜日 磨ゐ土で、
第三回目 「夏酒 七夕の宴」を開催します🍶🍶

6時半からです💕

まだ 参加できますので、お待ちしております音譜音譜
Aloha

3月中旬から、腹痛で、三回緊急で運ばれ、4月5日から、一ヶ月入院した父が、5月5日にみんなに見送られて 旅立ちました


いつも 物静かで、強い父でしたけど 胆嚢炎には勝てず 何度も痛いと
もっと早く入院させて治療させたかった

87歳はもう お年ですからねーと 主治医に言われても!諦める気持ちにはなれず、なんとかして下さいと 頼みました!
痛み止めの点滴の他に治療法はないのか!?
と兄弟 家族で話し合いしたり、先生や看護師さんに相談したり、私達も絶対 退院出来ると信じてましたラブラブラブラブ

 お見舞いに 行くと  痛みと闘いながら 今日は宴会か?予約は ?とお店の心配や、一人でいる母はどうしてるかと? 
さすがです合格合格

昨日  七七日の法要 納骨が、終わり   本当に天国に虹虹

もっと ひ孫ちゃんと遊んだり、親父の会を開催したりしたかったけど、残念ですショック!ショック!
{313CB8AF-188D-4FB5-AE88-165215355802:01}




これからは、残された母達か、少しでも、楽しい老後が、送れますように 介護頑張っていきます 
バイバイ  昭夫パパーオバケオバケ








虹虹Aloha虹虹

明日は、お誕生日音譜音譜

イブに乾杯ワインワイン

トシが、美味しいおつまみ作ってくれましたニコニコニコニコ

今年のお誕生日は、5日から緊急で父が入院

こんな静かに過ごせるとは、思っていなかったので、改めて 家族と兄弟に支えられて、

なんとか
乗り越えられたと感謝の気持ちで、忘れられない
BDになりそうです

毎日 お見舞いで、身体はキツイけど、
 
父と小さかった時の旅行の話や、

大好きだった釣りの話 無口だった父と今、沢山いろんな思い出話しが、出来て
またまたバパが大好きになりました
 
必ず、今日は宴会か?早く帰れ~と心配したり、 

ばあさんは、大丈夫か?元気かあ~と必ず家族を気遣ってるパパは凄いです

小さい頃 クラシックが好きで チャイコフスキーやショパン をよく聴いていた父とイヤホンで聴いたり
 お魚の写真 を見て ニコニコしながら、クイズをしたりはてなマークはてなマーク

病室での 静かな二人だけの時間 大切していきたいと思います


お嫁に来て33年 いつも心配してくれてたのね!ありがとうラブラブ!ラブラブ!

また 大好き はなとみりも連れて行くからねアップアップ


早く元気になって、一緒にシャンパンで、乾杯しようね







{704744DE-1ACB-471B-9CEE-5A42703DAB0C:01}



{68E83116-6FA8-45FA-88EA-B43480EC57AB:01}


{B5822C84-BE20-4EBA-ADEF-74E8D2A629FE:01}