🌺Aloha🌺

ランチ後、チビちゃん達と遊んで来ました💕💕

さすが 2番目は甘え上手☺️☺️

おひざの上に、ちょこんとと座って 甘えてきます

可愛い盛りですね😍😍

大分 良い子になりました🎃🎃

また来週ね牛カエルうさぎ鳥猿
{6224B7E7-7033-4E2B-97A6-13E6FF2D7DD8:01}

{C9E318E5-B63E-4BC0-A7EB-83C744E14353:01}

{65EA5BB2-5888-4AE1-8C79-646D969180EF:01}



🌺Aloha🌺

磨ゐ土で、10月3日土曜日 
第5回日本酒の会を開催します🍶🍶

今回は『ひやおろしと秋の味覚を楽しもう』

🍶宮城の浦霞 ひやおろし
🍶秋田 雪の茅舎 山廃純米 ひやおろし
{3F1F2335-F9FD-441A-B5A2-8E2227D1295F:01}

ひと夏の熟成を経て、お米が持つ本来の旨さを獲得した柔らかな味わい雑味のないクリアさをそのままに、旨みと円やかさが、増しておりますとのこと楽しみですね😍😍
🍶 群馬 聖 ひやおろし若水
{9C884720-0149-4716-8E2D-B4CBCC7A6ED4:01}

🍶宮城 一ノ蔵 ひやおろし
{7D0E1713-07B1-41B7-AADA-F972FF417A6C:01}

楽しみですね!

Aloha

いいお天気ですね

今年も 地球感謝祭が終わり、気仙沼カツオと早稲田ミョウガの季節が来ました!

本日からイルデパン 磨ゐ土でご用意させていただきます☀️☀️
{D2CDE997-7B94-4D89-8995-2EDCD4DD884C:01}

{60E55536-05B1-4C9F-B905-6E9DE7861D2A:01}

赤くて可愛いです!味もいいです😘


🌈Aloha🌈

お天気の中 シルバーウィーク 最終日は
地球感謝祭のお手伝いでした!

暑いぐらいのお天気でしたので、またまた日焼けしました😱

今年は3号館前で、商栄会の婦人部さんも協力🍺

ベテランお二人と、あきさん、きりんさん ひろみちゃんと朝10時から3時半まで 焼とり完売 800本近く焼いたお二人は凄いです😎😎

私は豚肉の味噌漬け焼きから後半は、ソース混ぜそば おそばは火力不足の為、出足遅れて参戦😣
半分ぐらい売れたかなあ?
でも楽しかったわ💕💕

今年の人出はお天気のわりには、全体的に少ないようでした😣😣

お祭りも、あったし 色々イベント続きですからね!
打ち上げまで参加出来て、楽しかったでーす🍺
お疲れ様でした😁
{7A0E324B-EB4F-4E1E-B5F8-4C3B5E921FFA:01}

{BF5C42A4-C1AB-48D0-8711-3C1684BB9261:01}

{74F716A1-6CFC-4F9C-BE86-931E23B6A594:01}

{2E34812C-5985-4E43-88F2-D7F93411F905:01}

{B9FF8D0D-6931-4E55-B9C1-0741460C55F3:01}