ALOHA[みんな:01][みんな:02]

こんばんは[みんな:03]
本日は日曜日 定休日ですが、ご予約のお客様10名様がありましたので、営業しました(^o^)

オープンすると、タッちゃん、進さんといい感じ、ご予約のお客様は15分遅れで15名様ご来店[みんな:04]
photo:01



カリフォルニアのサンフランシスコから研修会の後の打ち上げでした

先生にカリフォルニアワインのお話しをすると、今回 イルデパンでカリフォルニアワインで仕入れした
ソノマに住んでいらっしゃると聞いて
話しは盛り上がり、是非みんなと一緒にソノマに来なさいとご招待を受けました[みんな:06]

焼き鳥美味しかったよーまた来るねーと 楽しい時間でした[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
店長 日曜日営業がいいかもね!

お疲れさまでした[みんな:10]
photo:02







iPhoneからの投稿