ALOHA[みんな:01][みんな:02]
photo:02



毎日暑い日が続きますが、磨ゐ土のエアコンから冷たい風が出てないとー?
スタッフからお客様が満席になると皆さんから、暑いーと[みんな:03]

この前まで、この席は寒いからとお客様にお伝えしてたのに⁈
何故?

ダイキンの方に見て頂くと エアコンは問題無し [みんな:09]
火を使いながら、満席状態の時の人の体温で熱量が上がり、今のエアコンの容量では、足りないので、冷たい風が出てない様に感じるのではないかと?

そうねー^^;家でも、一人だと寒いけど、三人でいると暑く感じるし 息子達が一緒だと暑苦しいからーね[みんな:10]

まずは、扇風機を2台 回して、冷たいオシボリ作戦、上がりは、足元に冷んやりマット [みんな:04]

みんなで冷えピタもおかしい[みんな:05]

店長、スタッフで、色々工夫していきたいと思いますので、美味しい焼鳥たべに来てくださいねー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:03

photo:04









iPhoneからの投稿