ALOHA[みんな:01][みんな:02]

イルデパン今週のおすすめです[みんな:03][みんな:04]

photo:01


三種盛り
チキンのレモン風味グリル
ソフトシュリンプの唐揚げ
キノコとベーコンのキッシュ

鉄火サラダ
生パスタ アボガドとトマトの冷製パスタ

スモークサーモンとアスパラのピッツァ
photo:02


今日はアヒポキデーでした[みんな:05]

暑いので、サッパリ系かこってり系に別れますね[みんな:06]

4本目の赤ワインが、先程でたので、11時コースかなあ?

早く私も飲みたいな~[みんな:07]



iPhoneからの投稿