ALOHA[みんな:01][みんな:02]

昨日は早稲田商栄会 恒例のボウリング大会でした。

photo:01



ボウリングは前回の大会以来一年ぶり
今年は可児さん親子と同じ28レーン
隣はエミリーと須田さん親子[みんな:03]
楽しかったでーす[みんな:04]

打上げはイルデパンで、須田さんのお店からお寿司 ピッツァが届きました[みんな:05]
photo:02

photo:03



表彰式 なんとハンデ貰って堂々三位でした[みんな:06]
昨年は10位だったので ビックリー[みんな:07]
ダーリンは、不調だったみたいでーす
どんまい[みんな:10]

優勝は第一勧信の支店長さんが、2年連続です[みんな:08][みんな:09]
とてもお上手です[みんな:11][みんな:12]
楽しいイベント企画ありがとうございました[みんな:13]

次は秋のゴルフコンペ楽しんで下さい
その前にフリマかな?
お疲れ様でーす[みんな:14]












iPhoneからの投稿