ALOHA![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaorin111o/3963429.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaorin111o/3963426.gif)
昨日は早稲田商栄会 恒例のボウリング大会でした。
ボウリングは前回の大会以来一年ぶり
今年は可児さん親子と同じ28レーン
隣はエミリーと須田さん親子![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
楽しかったでーす![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
打上げはイルデパンで、須田さんのお店からお寿司 ピッツァが届きました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
表彰式 なんとハンデ貰って堂々三位でした![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
昨年は10位だったので ビックリー![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ダーリンは、不調だったみたいでーす
どんまい![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
優勝は第一勧信の支店長さんが、2年連続です![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
とてもお上手です![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
楽しいイベント企画ありがとうございました![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
次は秋のゴルフコンペ楽しんで下さい
その前にフリマかな?
お疲れ様でーす![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaorin111o/3963429.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaorin111o/3963426.gif)
昨日は早稲田商栄会 恒例のボウリング大会でした。
ボウリングは前回の大会以来一年ぶり
今年は可児さん親子と同じ28レーン
隣はエミリーと須田さん親子
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
楽しかったでーす
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
打上げはイルデパンで、須田さんのお店からお寿司 ピッツァが届きました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
表彰式 なんとハンデ貰って堂々三位でした
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
昨年は10位だったので ビックリー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ダーリンは、不調だったみたいでーす
どんまい
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
優勝は第一勧信の支店長さんが、2年連続です
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
とてもお上手です
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
楽しいイベント企画ありがとうございました
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
次は秋のゴルフコンペ楽しんで下さい
その前にフリマかな?
お疲れ様でーす
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
iPhoneからの投稿


