Aloha虹

昨日はケイタリングのお仕事とランチをトシにお願いして、ハラウの暑気払いに行ってきました[みんな:05]

神楽坂の翔山亭を予約しました[みんな:01]

ランチコース 前菜、サラダ 焼肉4種 お肉も美味しかったし、お店の感じがとても素敵です[みんな:05]
photo:01

photo:02



先生のフラ人生や舞台の話し あっという間の時間でした[みんな:03]
photo:03



最後はお座敷小唄の練習まで 先生は凄いです[みんな:04]

帰りは神楽坂を三人でブラブラ 夕方から阿波踊りが始まるので,パレードみたいに歩道にシートが貼ってたり、シャンパンや生ビール 焼き鳥
どこのお店の前も賑やかでしたカクテルグラスビール楽しそうです[みんな:07][みんな:08]

神楽坂茶寮も花も並んでいるので、ケーキでお茶して
photo:05


イルデパンで、ワインコース
photo:04




お疲れさまーでした[みんな:06]
サイちゃんーゆっくり飲めなくてごめんねーあせる





iPhoneからの投稿