ALOHA[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

2012 ロンドン オリンピック開会式始まりましたねー[みんな:04][みんな:05]
photo:01

photo:04


2週間 楽しみましょう[みんな:18]

サッカー スペイン戦は息子達と観戦[みんな:07]
大津君 良かったー[みんな:08][みんな:09]
吉田選手の守備力が素晴らしいです[みんな:10]
おめでとう[みんな:11]大津君の祈りと嬉し泣きー
感動[みんな:14]

今日は女子バレーとなでしこ戦
神楽坂にお出かけなので、一応録画[みんな:13]


世界地図見ながら、参加国探すのが楽しみ[みんな:18]
世界一周は夢ですね[みんな:17]
ここへも行ってみたーい[みんな:18]
photo:03

http://www.pakufood.com/






iPhoneからの投稿