ALOHA![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syusyu852/3890364.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
2012 ロンドン オリンピック開会式始まりましたねー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaorin111o/3963426.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaorin111o/3963429.gif)
2週間 楽しみましょう![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
サッカー スペイン戦は息子達と観戦![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/gobygaonao/3955104.gif)
大津君 良かったー![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/jo/josefamilymargarita/4109932.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
吉田選手の守備力が素晴らしいです![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
おめでとう
大津君の祈りと嬉し泣きー
感動![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinocoiii/3963342.gif)
今日は女子バレーとなでしこ戦
神楽坂にお出かけなので、一応録画![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sn/snsd-luv--glitter/3838855.gif)
世界地図見ながら、参加国探すのが楽しみ![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
世界一周は夢ですね![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ここへも行ってみたーい![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
http://www.pakufood.com/
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syusyu852/3890364.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
2012 ロンドン オリンピック開会式始まりましたねー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaorin111o/3963426.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaorin111o/3963429.gif)
2週間 楽しみましょう
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
サッカー スペイン戦は息子達と観戦
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/gobygaonao/3955104.gif)
大津君 良かったー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/jo/josefamilymargarita/4109932.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
吉田選手の守備力が素晴らしいです
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
おめでとう
大津君の祈りと嬉し泣きー感動
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinocoiii/3963342.gif)
今日は女子バレーとなでしこ戦
神楽坂にお出かけなので、一応録画
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sn/snsd-luv--glitter/3838855.gif)
世界地図見ながら、参加国探すのが楽しみ
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
世界一周は夢ですね
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ここへも行ってみたーい
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
http://www.pakufood.com/
iPhoneからの投稿


