ALOHA[みんな:01]

暑いけど、
フラレッスン行ってきまーす[みんな:02][みんな:03]

9月の大江戸フェスの練習に集中かな?

メカナニアウカウボーはいいけど[みんな:04]
お座敷小唄が難しいです[みんな:05]

さあ気合い入れていきましょう[みんな:06]

でもー先生から頂いたブルーのベルベットのスカートが見つからない[みんな:07]
今日 怒られるかもー[みんな:09]
私の記憶の中にブルーのスカートが
消えてます[みんな:10]
胃がチクチクしてきました[みんな:08]
先生に正直に話すしかないですねー
photo:01





iPhoneからの投稿