ALOHA[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今JRに乗ってたら、家族連れが旅行スタイル そう世の中は夏休みに入ったんだわ[みんな:04]

今年は何処に行くか未定です~

お盆はイルデパンは営業だしー[みんな:05]
下田は予約出来るけど、週末予定が詰まってます[みんな:06]
平日は安いから、誰か行こうよ?
photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿