ALOHA[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

暑気払いします!

原宿 南国酒家忘れてました[みんな:04]

日曜日です!

朝からかなり詰まってますが、楽しみましょう[みんな:05][みんな:06]
前回は和食と浜離宮ツアー 楽しかったですね[みんな:08]
photo:01



幹事なのに何も出来なくて、当日は盛り上げます[みんな:07][みんな:09]



iPhoneからの投稿