ALOHA[みんな:01][みんな:02]

いいお天気です。

先週胃カメラの後、新大久保で遊んできました(*^^*)

photo:02

チョンガーネ いつもの2人がお出迎え

ラーメンはオットギス麺 男子ラーメン
photo:07


SKIN GARDENで、プレゼント用エッグソープ
すぐに大荷物

ランチはまあまあかな?
photo:04

photo:05

photo:06



みんな麻酔が少し残ってるので、いつもにもまして、会話がボケてたね[みんな:03]

その後イルデで、朝から我慢してた、濃いコーヒー[みんな:04]

タイミングよく、チリのカベルネの試飲のワインが届き、ワインタイム[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

朝から大変だったけど、みんな一安心でしたねー[みんな:08]






iPhoneからの投稿