Aloha[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

今日は毎年恒例の胃カメラでした。
photo:01


フラシスター3人で飲みました[みんな:09]

喉の麻酔のお薬がまずいです。
3~4分喉がしびれるまで、溜めてるのが凄~くつらいんです~[みんな:10]

その後は、軽い麻酔の注射ーの点滴[みんな:12]
ボヤっとしてきますが、目の前には、胃カメラの映像が!
しっかり見てますが、凄いですモカちゃんは寝てみたいー[みんな:11]

昨日の8時には、夕飯食べ終わったのにー?クマガイ先生が胃カメラいれながら、なんだーこれ?

えっー何、何?
ちょっと反対向きになって下さいと言われても、喉から胃カメラが入ってるしー 次は仰向けに、私のカメラ時間は7分かかったみたいです。

クマガイ先生は胃カメラとても上手なので、辛くはないのですが、今日は長く感じました[みんな:07]


昨日食べた鳥貝がいたみたいでーす[みんな:04]

また十二指腸の手前に狭窄の疑い?
私だけ半年後にまた、胃カメラになりました。

みんな 何も無くて良かったねー[みんな:05][みんな:06]

その後のビール美味しかったねー[みんな:08]
胃カメラ辛いけど、一年に一回やってれば安心です。

はあお疲れさまでした。







iPhoneからの投稿