ALOHA[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

今日も暑かったですねー[みんな:04]

ダーリンの携帯も2年経ち、本日からiPhoneデビューです。

今セットアップしてもらってます。

これで 家族みんなスマートフォンになりました。

どうなるか⁉心配だけど、iPad使ってるしねー[みんな:06]

私は思い出のお店で、ダーリン待ちで~す。

明日は毎年恒例の胃カメラツアー
あと30分で、ご飯抜きなので、夕飯は真あじの押し寿司を注文しました[みんな:05]
photo:02

お通しの茄子もお上品です。

明日は頑張ろうねー[みんな:07]
さいちゃん、モカちゃん[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

帰りは韓国しようねー[みんな:12]







iPhoneからの投稿