ALOHA![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
昨日のイルデパンは、開店した25年前頃からご来店されてる並木先生のご予約でした。
私のことをお母ちゃんと呼ぶ のは並木先生だけで すが、早稲田大学ではかなり偉い先生です。
昨日は、楽天の専務 も一緒にご来店せれました。先生の講義を受講されたみたいです。ありがとうございました。ひろみんお疲れ様でーす![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
昨日のイルデパンは、開店した25年前頃からご来店されてる並木先生のご予約でした。
私のことをお母ちゃんと呼ぶ のは並木先生だけで すが、早稲田大学ではかなり偉い先生です。
昨日は、楽天の専務 も一緒にご来店せれました。先生の講義を受講されたみたいです。ありがとうございました。ひろみんお疲れ様でーす
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
