ALOHA[みんな:01][みんな:02]

昨日のイルデパンは、開店した25年前頃からご来店されてる並木先生のご予約でした。

私のことをお母ちゃんと呼ぶ のは並木先生だけで すが、早稲田大学ではかなり偉い先生です。

昨日は、楽天の専務 も一緒にご来店せれました。先生の講義を受講されたみたいです。ありがとうございました。ひろみんお疲れ様でーす[みんな:03]
photo:01





iPhoneからの投稿