ALOHA![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syusyu852/3890364.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
日曜日に学習院創立百周年記念会館でチャリティ・メレ・フラ・コンサート
に私達ハラウも出演しました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sn/snsd-luv--glitter/3838855.gif)
金曜日にみんなでハク作り、今回はトルコ桔梗でかなり苦労しましたが、
なんとか出来たけど 最後まで、隠しておきたい感じ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
本番まで、いろんな事件があったけど
舞台は楽しく踊れました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
応援に来てくれた皆さん
ありがとうございました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
打ち上げの中華も美味しかったねー![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
みんなでカラオケも盛り上がり![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
楽しい一日でした![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syusyu852/3890364.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/anahatahenna/3890363.gif)
日曜日に学習院創立百周年記念会館でチャリティ・メレ・フラ・コンサート
に私達ハラウも出演しました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sn/snsd-luv--glitter/3838855.gif)
金曜日にみんなでハク作り、今回はトルコ桔梗でかなり苦労しましたが、
なんとか出来たけど 最後まで、隠しておきたい感じ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
本番まで、いろんな事件があったけど
舞台は楽しく踊れました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
応援に来てくれた皆さん
ありがとうございました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
打ち上げの中華も美味しかったねー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
みんなでカラオケも盛り上がり
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
楽しい一日でした
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
iPhoneからの投稿



