Aloha[みんな:01][みんな:02]

昨日は仕事から帰るといつも自分の部屋にいる次男がリビングのソファーで寝てます[みんな:03]

みりが寝てしまったので、抱っこして帰るのは大変なので、お泊り決定[みんな:14]
何故か次男が心配で側にいたみたいでーす[みんな:04]

朝は
6時から早く起きてよーマミー[みんな:15]立ってよー[みんな:05]

土曜日だからもう少しゆっくり寝てたかったけど[みんな:16]
、せっかくだから、朝ゴハンをゆっくり[みんな:06]のんびりミッキーをみながら

ベランダのお花にもお水をあげてチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

じいじとは朝からお散歩 江戸川公園で滑り台 とダンゴムシ捜し
photo:01


じいじは滑り台の上で蚊にいっぱい刺されたらしいでーす[みんな:19]
しばらくそんな経験なかったから、虫よけスプレーなんかないわね[みんな:19]

帰宅すると マミーとお風呂入りたいー[みんな:07]

次は誰?
コウちゃん なんか冷たいの頂戴、みりちゃん暑いから[みんな:08][みんな:09]

2人でコンビニまでお買い物[みんな:17]
アイスを買ってもらって ニコニコルンルン[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

みりにはみんな、弱いねー[みんな:13]
photo:02

photo:03






iPhoneからの投稿